こんにちは。本日7月1日(火)から新しいイベント「デイリースタンプ」が始まりました。

毎日2回、ルーレットで出た目に応じてアイテムが手に入るチャンスです。
ゴールを目指して、全てのアイテムを手に入れましょう!

1ad

イベント「デイリースタンプ」実施のお知らせ(公式)


どんなイベント?
1日2回ルーレットに挑戦することができ、出た目に応じて双六の要領でマスを進んでいきます。
到達、または通過したマスにあるアイテムが商品箱に届きます。
2回目のルーレットは1回目のルーレット回転から3時間後に回転させることができます。


いつまで?
2014年7月1日(火)から
2014年7月29日(火)定期メンテナンス開始前まで


デイリースタンプの呼び出し方
ゲームスタート後は自動的にウィンドウが開きます。
ウィンドウを閉じた場合は、情報メニュー(F11キー)内から
「デイリースタンプ」を選ぶことで再度開くことができます。


ルーレットのやり方
stampImg_194637
ウィンドウ中央にある「スタート」ボタンをクリックするだけ!


注意

・1日のリセットタイミングは、前0時となります。

・その日、1回もルーレットを回転させていない状態で、
 午後9時を過ぎてデイリースタンプのウィンドウを開くと、残り回数が1回となります。
 その後、1回ルーレットを回転させた後に表示される残り時間は、
 日付が変わるまでの時間になります。

・ウィンドウを開いた状態でリセットタイミングをまたいだ場合は、
 デイリースタンプのウィンドウを開きなおすと残り回数がリセットされます。

・ログアウトしている間も残り時間は減ります。

・通信環境により時間表示が多少ずれる場合があります。

体験アカウントでは商品箱を開くことが出来ませんので、
 アイテムを得ることが出来ません。ご注意ください。

イベント「デイリースタンプ」実施のお知らせ(公式)