金策にうまいと評判?の寺院で1周(太った中ボス前まで)
平均どれ位ドロップするのか個人的に気になったから計測してみた(´∀`)

後、ついでに狩り続けるとお金のドロップが悪くなって行く気がすると
何処かで聞いたのでそれも調べてみた(`・ω・´)

20110523060448260

参照:攻略掲示板(公式)より ほえ猛る寺院1週のお金のドロップ平均計ってみた


周回と言ってますが幻魔霊前迄で1周としています。
見難かったらごめんなさい(´・ω・`)

注意:計測回数が甘い上に計算ミスなどもあるかもしれません。
    見る時は軽い気持ちで見てください。


とりあえず20週回ってみた

金-銀-銅【増えた金額(-)】

2-38-24 【初期金額】

2-42-23 【3-99

2-45-99 【3-76

2-49-88 【3-89

2-53-16 【3-28

2-55-98 【2-82

2-60-64 【4-66

2-64-63 【3-99

2-67-24 【2-61

2-70-99 【3-75

2-76-69 【5-70


2-81-53 【4-84

2-85-12 【3-59

2-88-82 【3-70

2-92-41 【3-59

2-96-37 【3-96

3-00-59 【4-22

3-03-81 【3-22

3-07-22 【3-41

3-11-91 【4-69

3-16-28 【4-37


結果

お金の平均ドロップは【3-90(端数切捨て)】でした。
ドロップも落ちてきてる様子も無かったです。

あくまで平均だから周回するなら1週3銀50銅位だと思いながら周回すると気持ち的に楽かも?

以上、個人的に気になったので調べた纏めでした(`・ω・´)

最後に・・・・アイテム欄圧迫が酷かった(´Д`)

なんとかお金だけ拾えるシステム作って欲しいと思ったけど・・・
そうなるとまた業者さんが増えそうだな(´・ω・`)


参照:攻略掲示板(公式)より ほえ猛る寺院1週のお金のドロップ平均計ってみた