結構気になっている方も、実は知ってる方も居るかもしれませんが
一応参考になればと思い書き込みさせていただきます。

c20120524_blade_75_cs1w1_720x405

参照:攻略掲示板(公式)より 【攻略情報 アイテム】アカウントでのアイテム共有の方法


アイテムの処にアカウント専用と書いてあるアイテムがあります。

item11

英雄碑などは結構余ってたりする方もいらっしゃるのではないでしょうか?
武器を強化するのに、砂漠の英雄碑は実は30個ぐらい必要だったりも。
けれど、36になってしまうと、実はあまり使わなかったりなんてのがありますよね。
こういったものをメインじゃ使わないけどサブキャラで使いたい!
でもアカウント専用だけどどうやったらいいの?というときに、
あくまで自分は同鯖内でしか試したことはないですが送る方法があります。

リネ2などでは、昔は貨物、今は境界商人などで共有できたのですが
BnSだと、メールで自分のキャラの名前を入れれば送れるという仕組みのようです。

mail

パッケの衣装や課金でもらえる宝石も自分のキャラには送れるので
紫が3つかぶってても3キャラ分は使用可能みたいですね。

アカウント以外の名前を入れてしまうと、アカウント専用ですと弾かれてしまいます。
ですので、送り間違いもないです。

全鯖、名前の被りはないみたいなので、おそらくアカウント内であれば、
サーバーが違っても送れるのではないかなと思いますが、
自分は試していません(´;ω;`)

知らない方もいらっしゃるかと思うので、ためになったらいいな(´・ω・`)

参照:攻略掲示板(公式)より 【攻略情報 アイテム】アカウントでのアイテム共有の方法

ないつん様よりコメント欄にて情報をいただきました

サーバが違ってもアカウント専用アイテムであれば、
メールでアイテムを送信できるようです。
例:真紅→牡丹へ